ご意見・苦情等について


当社に対するお客様のご意見・苦情等につきましては、以下の当社窓口にお問い合せください。(ただし、ご注文や商品のご説明、資産運用につきましては、お問い合わせいただけませんのでご了承ください。)
   ■当社窓口■
   電話番号:03-5555-4775
   受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜17:00
            (但し、振替休日を含む祝日、12月31日〜1月3日までは休み。)


当社に対するご意見・苦情等につきましては、真摯に対応し十分なご説明を行い、お客様にご理解いただけるよう努めるとともに、当社のサービス等の質的向上に役立ててまいる所存です。ただし、当社の対応にご納得いただけない場合は、当社が行う金融商品取引業務に関する苦情・紛争等につきましては、以下の機関をご利用いただくことも可能です。同機関の名称、連絡先等は以下のとおりです。
<第二種金融商品取引業に関する苦情等受付・紛争解決機関>
名  称 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
所 在 地 〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-1-13 第三証券会館
電話番号 0120-64-5005
受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜17:00
(但し、振替休日を含む祝日、12月31日〜1月3日までは休み。)
認 可 等 認定投資者保護団体(金融商品取引法)、認証ADR機関(裁判外紛争解決手続きの利用の促進に関する法律)